言いたいこと以外言わないソレ

言いたいこと以外のことを言わない文章の集まりです。

フェスに行っても行かなくても君たちへ、レポを書いてるこの僕へ【執筆後記】

 

こんにちは、今シャワーからあがったところです。

で、ライブレポもあがったところです。(うまい)

 

 

 

ライブレポで二万字も書いて、こっちでウン千字もかけないのでわりとサラッと終わります。

 

宣伝ブログ出せなかったのと、もっといいのが書けたはずがする(全力は尽くしたよもちろん)ってのが心残りです。

 

 

 

 

確実にHIGH SCHOOL BOOGIE(初めていったライブ)のときより進化している気もするし、凝り固まってかえっておもんないブログばっかりしかかけてない気もする。

 

だめだなあと思う、札バンに貢献したいのにかえって逆効果な気もする。

 

 

あと、ボイガル。ボイガルを形容する言葉が見つからなかった。

これ以上書いたら俺は納得できない気がして。

でもいまも聴いてる。すべてはここから。

 

聴いてもらうのが一番だと思う、ボイガルに関しては絶対そうだと思う。

 

シンゴさん、くっそかっこよかった。ないてしまった。

 

 

 

 

 

 

で、この悔いを消化したいから、ライブあったらぜひぜひよんでください。あなたのバンドを精一杯応援します。

 

あと、いろいろ書きたいなあ、インタビュー?とかもしてみたい。楽しそう。どっかのバンドの企画ライブとかで、主催者にインタビューしてみたい。

 

 

 

 

 

 

別に今の話とはほんとうになんの関係もないけど、

f:id:bakabon-party:20180802184017p:plain


この企画ね、宣伝しておきます。別にお呼ばれさえしてないし関係者でもないんだけど、このライブは絶対アツイ。

500円だし、たぶん俺も行く。散財してなければね。

 

 

 

てことでまたどこかで。

次は今回の四倍はおもしろいの書くよ。

 

 

PAYDAYは今映像あるってかいとさんからきいて、聴きました。ああ、ほんと聴きたかったな、生で、ライブで…。

かっこいい。

 

 

 

てことでまたね。もえぎさん、本当にありがとうございました!