言いたいこと以外言わないソレ

言いたいこと以外のことを言わない文章の集まりです。

異世界系小説なんてこんな感じだろ

トラックで轢かれた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やった〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


転生したぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おっ!?!?
すげぇ〜〜〜!!!!!力ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

萌えキャラ「あ、あれはここらで暴れているオークたち…近寄らないで旅の方…!」

ん??????

倒した〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!よっわ笑笑


萌えキャラ「惚れた」

とほほ〜〜〜…!!!!!!😅😅😅😅😅


ギルド??何だそれは?????

とりあえず能力見てもらおう????????????

最弱クラスなのに実は最強だった〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!笑笑笑

無双😇😇😇😇




やった〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!