言いたいこと以外言わないソレ

言いたいこと以外のことを言わない文章の集まりです。

三月くらいは毎日音楽を紹介しよう【#1 阿部真央「どうしますか、あなたなら」】

ブログを、更新していない!

 

いっとき、自己のアイデンティティを「物書き」として自己の中に根付かせようと励んでいたあの頃の自分に見せてやりたい。お前のアイデンティティは未だ「ある」と「ない」のあいだをず~っとさまよってるぞ、と。

 

もしかすると俺以外の人間はみんな「私のアイデンティティはこちらになります」と一本柱の通った何かを持っているのかもしれない、とも思う。

でも、逆に、いやいやきっとみんな、同じように自己のアイデンティティを何かに託したりそれに失敗したり崩壊したり構築したりしながら生きているのかもしれない、とも思う。

 

みんなのアイデンティティ事情はどうかな?

知りて~

 

 

 

youtu.be

 

阿部真央の曲っていいよね。

ほっとする感じする。

 

いま、おっさんがでけえクシャミを窓の外でしてました。

 

これくらいフランクでもいいから今月は頑張ります。

インターネットでバズるためにはうんぬんみたいな議論はあるけれども、俺はバズりにいきたいわけじゃなくてバズっていてほしい……だけなので、まあ肩の力を抜いていきます。