言いたいこと以外言わないソレ

言いたいこと以外のことを言わない文章の集まりです。

意識が無い系 (完全に気を失っている)【#8 キュウソネコカミ「馬乗りマウンティング」】

 

一人でカフェに来ている。家から多分最寄りのカフェ。

 

趣味のいい映画音楽が広々とした店内に流れていて、暖色系の灯りが穏やかに流れる時間をつくりだしている。コーヒーの豆に詳しくはないからテキトーに頼んだブレンドコーヒーは、マスク越しに鼻腔をくすぐるいい匂いがした。

 

鼻につく文章だね。

食べログにこんな文章書いてあったらスマートフォン投げて、窓という窓を叩き割って感染症対策バッチシ決め込んでやるわ。

 

 

山形市に在住の読者の皆さんならこれだけの情報で最寄りのカフェを特定してきたりすんのかな。怖い~・・・・・・くわばらくわばら・・・・・・

 

 

今日はここでしばらく考え事でもしようかなと思う。今は塩キャラメルとバナナのフレンチトーストが来るのを待つ間に、もはや日課になったブログの執筆を励行しているところだ。

 

 

うぜ~~~~。

 

自分で書いててもウザい。なんやねん、ブログの執筆て。

 

 

本質的にお前はただ、光る板に向かってカチカチ音のなる板をたたいてるだけだぞカスが。

 

 

唯物論の観点から言ったら俺のブログやそれの下地になっている精神的活動はまったくもって実際的な役割はないのである。

 

 

だから頑張れそこの少年少女!

 

お友達がどんなにTik Tokでバズってても、Twitterのフォロワー数が何万人いても、本質的に全部光る板だから!

 

 

 

 

youtu.be

 

キュウソネコカミ、高一の頃に音楽好きの友達にアルバムを借りてからより一層好きになったな。

 

ここまでの文章を読んでくれれば一目瞭然だと思うけど、俺は基本的に卑屈寄りの人間だから、イタイほどわかる、共鳴する感性があるよね。

 

ヤマサキセイヤさんの声はめちゃめちゃキャッチーだし、正直もっともっと世界にはキュウソを起用してほしい。福田雄一監督のコメディ映画の主題歌とかさ、すごい合いそうな感じしません?

 

俺がギャグ漫画家になって、実写映画撮るってなったらキュウソネコカミを主題歌にしたいもん。ならないけどさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

…あ、塩キャラメルのフレンチトースト来た

 

 

 

 

f:id:bakabon-party:20210308153553p:plain

 

 

 

え???

 

 

デカくね?

 

糖分の王蟲????

 

 

明らかに男一人でカフェに来て食う種類のもんじゃないけど…

 

 

 

そんでうっっっま

 

ブレンドコーヒーに異様なほど合う。

 

 

 

だんだん重く感じてきた。昔は大丈夫だったのに・・・老けてきたのかも。

せめて感性だけは老けたくね~ので、今日もたくさん考えるのである。

 

 

 

 

f:id:bakabon-party:20210308154339p:plain