言いたいこと以外言わないソレ

言いたいこと以外のことを言わない文章の集まりです。

短いブログ【#9 レミオロメン「3月9日」】

 

久々にC.C.Lemonを飲んでいる。

久々に徹夜をして、久々にツルハに売っている安いおにぎりを食った。

 

久々の徹夜は楽しかった。久々にあんなに話したかもしれない、と思った。

 

 

で、久々に夜のこの時間帯にブログを書いている。最近は大体昼に更新していたけど、今日は久々に昼寝してしまったから、久々にこの時間帯である。

 

 

 

 

youtu.be

今日は3月9日。

 

 

受験直前期あるいは卒業式のタイミングになると執拗に流れる、感動のソング…みたいな歌にカ〇リーメイトを添えたCM、俺は割合苦手だ。

鼻で笑ってしまう。そんな自分も割合苦手だ。

 

みんながみんな、カ〇リーメイトじゃないんだからな~~~