言いたいこと以外言わないソレ

言いたいこと以外のことを言わない文章の集まりです。

ネタ帳を覗いてみよう1【#11 挫・人間「品がねえ 萎え」】

 

いつかブログを定期更新する時期が来ると見通して、眠る前や散歩中などにぼんやり思いついたことを書き留めていた手帳があった。

 

まあ何にも思いつかない日は適当なことを書いているんだけど、まともに「見識」とか「含蓄」みたいなこと書きたい日もあるじゃん?今日がその日。

 

 

で、その手帳を発掘したから、ちょっと覗いてみよう。

 

 

 

 

#若干の豚要素とキムチ要素の和集合はたしかに豚キムチだろうが、俺はこれを豚キムチと認められない

 

・・・そうですか・・・。

 

多分これは、豚キムチラーメンというインスタントラーメンを食ってたときに書き留めたことだ。

 

 

日清食品 デカうま 豚キムチ 101g ×12個

日清食品 デカうま 豚キムチ 101g ×12個

  • 発売日: 2019/06/03
  • メディア: 食品&飲料
 

 これですね。

 

たしかにキムチの味がして、豚肉みたいな肉みたいな何かが存在していたから、

何?と聞かれると「・・・豚キムチ?」となるけど、「これは豚キムチですぞい!w」と僕の中のオタクは言わないんだ。

 

でも美味かったな。週一で食うほどではないけれど、美味かった。

 

 

 

 

 

#ここでウエストランドのファンになったら、俺はミーハーなんだろうな、との発想から2020のM-1で新規に誰も好めないソング

 

 

 

youtu.be

 

見ました?激古の話なんですけど、2020年末の僕の誕生日と同時に開催されたM-1グランプリ。僕はリアタイしてません。

 

昨今の芸人のアイドル化みたいなものに真っ向から刃を立ててる感じ、このバチッてる感じ、一揆って感じ。最高だな~~と思って。

 

 

・・・でもここで好きになったらミーハーなんだろうな・・・

 

って考えちゃってた頃のメモですね、これは。最悪ですね、僕は。

 

 

あとこのサムネ、さっきの豚キムチラーメンのパッケージと配色似てるな。

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

もうちょっといろいろ書いてたんだけど、性格が雑魚の内容しかなかったから、もう載せんとく。