言いたいこと以外言わないソレ

言いたいこと以外のことを言わない文章の集まりです。

スタンプについて

おはようございます。

 

 

 

突然ですが、パソコンってやっぱり優秀だと思うんですよ。

リジェクトされたスタンプがなんでリジェクトされたのか知ることができるし、

リジェクトされた理由がわかったところで机の傍らに積もっている課題の山は一向に片付かないし、

でもってamazonで火炎放射機を注文することだって容易いし、

 

 

榮製機 灯油式草焼きバーナー 草焼一番 KY-5000HB

榮製機 灯油式草焼きバーナー 草焼一番 KY-5000HB

 

 

 

 

 

 

それで傍らの課題の山に着火することもお茶の子さいさい。

そうしたらもうすべてを忘れて近所のスーパーに出かけてポテチとコーラを買って、これから始まる堕落的で甘美な生活に胸を躍らせながら帰宅すればホラ

 

 

 

 

・・・・・家が燃えてら。

 

 

 

 

 

 

ということでスタンプに関するご報告をひとつ。

 

 

 

家が燃えたので三月リリースを目処にやります

 

 

ごめんなさい。よろしくお願いします。