言いたいこと以外言わないソレ

言いたいこと以外のことを言わない文章の集まりです。

暴走族

 

暴走族になったらどんな気分なんだろう。

 

 

そもそも、暴走族ってなんなんだろう。

 

 

暴走してる男たちの集団のことを暴走族というのだろうか。

 

 

 

だったら暴走族は別にヤンキーじゃなくてもいいんじゃないか?

それが僕の見解である。

 

 

たしかにWikipediaで調べてみれば、

 

 暴走族(ぼうそうぞく)は、主に日本に見られる、オートバイ乗用車を用いて騒音を伴う無秩序な運転をする集団。女性だけで構成される暴走族は「レディース」と呼ばれる。

 

 

などと出てきて、そこの生意気な読者の皆さんは「lunchはlong unchiの略なんだポヨ~」とかクッソ意味不明なことを言い始めるかもしれない。

 

 

しかし同記事にはこうとも著されているのだ。

 

 

 

 この記事は検証可能参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。
出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。2010年7月

 

 

 

 

 

 どうだ。

 

まるで皆さんが敗訴が確定したコロプラみたいな蒼白な顔をしているのはもう見なくてもわかる。

 

 

「なんでlong unchiとかクスリでもキメてそうなこと言ったんだろう…華厳滝に身投げして死のう」

 

 

とかツイッターにツイートしてるんだろう。

 

 

 

生きて。

 

 

 

 

 

 

さて、それはさておき、暴走族に公的な線引きはないということがハッキリしたのではないか?

 

 

 

 

 

暴走族の存在について、まだ別角度から考察する余地があるのだ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり暴走族とは暴走している人たちだと定義すると、これまで暴走族だとされていなかったあらゆる事物が暴走族になってしまうということだ。

 

 

例をあげよう。

 

 

 

 

暴走といえば何も機会に限った話ではない。

 

考え方が暴走していることもあろう。

 

 

と、いう観点からみればアレも暴走族である。

 

 

 

電車の座席を荷物で3人分使ってるババア

 

 

 

コイツこそまさしく暴走族なのである。

 

 

コイツの恐ろしいところは他の席がどんなに埋まっていようと気にもとめずその術を敢行するのだ。

 

「I'm ババア. I'm tired. So I wanna sit!」

 

みてえな顔をするな。

 

 

金箔のついてる扇子を仰ぐな。

 

 

 

 

お前の年金の全額を費やしてYouTube Redで動画楽しんでやろうか?オオン?

 

 

 

で、降車する時もスートコトコみたいなすまし顔で出てくな。

申し訳なさそうな感じで帰れ。

 

土下座のまま四足歩行で帰れ。

 

 

 

 

 

 

あと暴走してるって点で言えばあれだ。

 

 

 

 

ネット弁慶

 

 

 

 

 

ネットで、たとえば匿名性の高いブログとかで電車に乗ってるマナーの悪いババアの悪口書いたりするやつ。

 

ほんま最悪。

 

 

 

 

 

直に言え。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。