言いたいこと以外言わないソレ

言いたいこと以外のことを言わない文章の集まりです。

風邪

風邪を引いた。

身体が丈夫ではない、というと少し語弊があるが、僕は年に二、三回は風邪をひいたり熱をだしたりするから、そのこと自体は特に珍しくない。

でも、こんなにファンキーな風邪生活は初めてだ。まるで風邪本体と僕自身が上手に棲み分けが完了していて、

 

俺、こっちいくから、お前好きにしてていいよ、みたいな、付き合いの長い友達とショッピングに行ったときみたいな感覚がしている。

 

だからさっきからこうやってパソコンカタカタやってるし、フルーツグラノーラ食べてたら気付いたら800gくらい一人で食べつくしてるし、コーラあっためたらおいしいのかな?って思ったら黒い砂糖水みたいな、カブトムシの好物みたいな液体生み出したりして、とにかくこう…自由に生活している。

 

ただ学校を早退してまで休養を勝ち取るほどの身分である僕(ジャーティー)の風邪は、行動に相反して実は結構辛かったりする。

暇な文系男子大学生みたいにパソコンカタカタやっててもさっきから鼻水が滝のようにでてきて正直パソコンどころじゃないし、フルーツグラノーラ食べてるけど正直今おなか苦しくてなんで食ったのかわからなくなってるし、コーラはシンプルに美味しくないし。

 

 

じゃあなんでパソコンやってるかっていうともう、全然駆動させてなかったブログのほうをイジる機会がここくらいしかない気がしたからなのと、あとさっき寝ながらYouTubeのミックスリスト流してたら急にTAKUYA∞

 

「Praying run wwwwwww Don’t give up and stay on your way wwwwwwwwwwww 」

 
とか歌いだすからもう昂ぶっちゃって。で、することもないしパソコン立ち上げたわけである。
 
まあ、君の近辺でいつもより面白くないうえに変にテンション高い鬱陶しいやつがいたら、ソイツは風邪をひいているかもしくは僕だ。
 
 
風邪は辛いぞ。
 
おわり