言いたいこと以外言わないソレ

言いたいこと以外のことを言わない文章の集まりです。

さっきまで聴いていた曲を列挙するブログ

2019年が来た。2019年が来て一日経ったけれど、僕は特に何も変わっていない。

2018年はいろんなことがあった。少なくとも2017年よりはいろいろあったんじゃないかと思う。

でも2017年の僕もまあそれなりに精一杯生きてきたわけだし、それなりに色んなことがあったんだろう。けれどそれを塗り替えるくらいたくさんのことが2018には詰まっていた。ひとえに皆さんのお陰です。ありがとう。

 

この先どうなるかなんて僕にはわからない。わからないけれど、2019は去年なんか塗り替えるくらいたくさんのことを巻き起こして確実に刻み付けていこうと思う。

びっくりさせちゃうぞ!って感じだ。

でも別にこれを読んでる君ピンポイントをびっくりさせられるかわからない。それにどれくらいの人をどれだけびっくりさせられるかもわからない。けど、少なくとも自分で自分のことくらいはビックリさせて生きていきてぇなと思う。

 

 

今聴いてる曲一覧

 

 

・爆弾ジョニー「なあ~んにも」

・Quinquz「Airo-ni」

・爆弾ジョニー「唯一人」

andymori「革命」

・爆弾ジョニー「終わりなき午後の冒険者

星野源「サピエンス」

・SULLIVAN’s FUN CLUB「ボーイズ・ドント・クライ

銀杏BOYZ「エンジェルベイビー」

・爆弾ジョニー「アクセル」

サカナクション新宝島

・TEPPAN「革命君」

 

 

 

今年の僕に乞うご期待、僕は本気である