言いたいこと以外言わないソレ

言いたいこと以外のことを言わない文章の集まりです。

バズる(俺に何かを書かせてくれ)

(お知らせは一番下まで)

 

 

 

人類はだれしも承認欲求というものを持っている。表に出すにしろ、出さないにしろ、自身という存在を世間(この世間の定義は各人によって異なる)に刻み込みたいという欲が存在するのである。

 

 

そう、僕はバズりたい。

 

1回だけでいいとかは言わないからバズりたい。きくちゆうき並みにバズりたい。

控えめに言ってお金はいらないからおいしい寿司が食べたい。きくちゆうきはきっと金にがめついわけではないと思うが、きくちゆうきは今きっと、おいしい寿司が食えているはずなんだ。

 

対する僕はどうだ。

今日の昼めしなんて悲惨だ。キャベツを一枚ざくぎりにしてウインナー一本を輪切りにしてパスタで食べた。

おそらく原価20円くらいのパスタである。(おいしかった)

 

おいしかったけどさ。

スーパーの値引き寿司を食べてる僕と、旨すぎる寿司を食べてるきくちゆうき。

これは悲しすぎる。

おい、聞こえるかきくちゆうき。

俺はお前が殺してったワニのように、やすやすと死のうとは思わねえからな!

バズってきくちゆうきと対談するブログを書いてやる。

バーカバーカ

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 

(クソみたいな配色)

 

 

・何らかのコンテンツについてブログを書けます。宣伝します。

 (例 飼ってる犬 実家の蕎麦屋 わかさぎ釣りに行ったはいいが石油が掘れただけでわかさぎが釣れず、地主にキレることしか内容がない自作小説)

 

・要望はほぼ応えます。期日があったら頑張って守ります。

 

・政治的/宗教的思想については、おそらく大方はお断りさせていただいて、代わりにおいしいパンケーキの記事を書きます。

 

 

①こちらのメール(veryyota@gmail.com)もしくはTwitter(@yota_2148_)まで案件を送信

②受け取った僕がおいしいカレーライスをコンゴの国民に振る舞う

③なんか相談する

④書く

⑤人はいずれ死ぬ

 

 

(ぜってー来ねえだろう、なぜなら人はいずれ死ぬのだから)

 

 

 

 

 

おわり