言いたいこと以外言わないソレ

言いたいこと以外のことを言わない文章の集まりです。

YOASOBIのボーカル、20才【#6 YOASOBI「怪物」】

タツイができなくなっちゃった。

 

自分の人生に対してボーっとテキトーに生きているときに、ぼんやり

 

「最強のみちょぱ 『鬼(き)ちょぱ』」

 

みたいなテキトーなフレーズが浮かんでくるのだけれど、以前より若干、自分自身の人生に対して真剣に生き始めてしまったので、ネタツイができなくなっちゃったのだ。

 

まあそのうちテキトーなツイートをしたい。俺の中のデトックスみたいなものみたいなものなのかもしれないと最近思う、積極的に非生産的なことをするのは非常に良いことだ(※個人の見解です)。

 

 

最近起きている時間の6割くらいは匿名ラジオを聴いているのだけれど、ARuFaさんとダ・ヴィンチ・恐山さんはすごいな。

あとオモコロライターも大学生がいるのが凄い。

 

小学生の頃や中学生のころに見ていた高校・大学生ってもっとエネルギーと才気に溢れてなかったっけ?俺ってホンマに大学生なん??

と思うことが多い。これはたぶん俺だけの感覚ではないと思う。

 

才能発掘キットの賞味期限がもう近づいてきている。

早いとこ俺の才能の油田を掘り当てないといけないな…

ゲボ。

 

 

youtu.be

 

YOASOBIのボーカル、20才らしいですって奥さん。

俺の一個上じゃないですか、とか、矮小なる器で矮小なるひがみに興じてしまう時点で、俺は矮小なる存在なのかもしれない。

 

夜行性というYOASOBI、ヨルシカ、ずっと真夜中でいいのに。を総称した誰がつけたんだかわからないお前に耳はあるのかみたいなカテゴライズあるけど、全然みんな音楽の感じ違うよね。

 

BEASTARSはOPに使うアーティストのチョイスがハイセンスすぎる。一期はALI。この先見の明にはビビった。呪術廻戦のEDでビッグバズったALIを先にピックアップしているのが凄い。

 

 

そしてYOASOBIのバンドのコンセプトの一貫性もいい。セルフプロデュースも良い。

 

あ~あ~~~

もっともっと躍進していくだろう、YOASOBIは。来年も紅白に出るだろう、きっと。

 

 

バイト行きます~~。