言いたいこと以外言わないソレ

言いたいこと以外のことを言わない文章の集まりです。

YouTubeを三か月見ない男【第五週:6.8~6.14】

f:id:bakabon-party:20210608144710p:plain

 

 

 

 


先週の記録↓

aodrips.hatenadiary.com


 

来週の記録↓

aodrips.hatenadiary.com

 

 

第一日目↓

YouTubeを三か月見ない男 - 言いたいこと以外言わないソレ

 

目次↓

 

 

                 

 

今週もよろしくお願いします。

 

あと八週間ほど、YouTubeを見ません。

 

昔一か月ほどYouTubeを禁止していたことがあるのですが、今週でその一か月を突破します。

つまりは未知の領域への突入です。

 

自分の人生で、YouTubeに出会ってからの、YouTubeを見ていない最長期間にはいる今週、どうなってしまうのでしょうか。

 

 

【ルール】

・今日5月11日から三か月後の8月11日までYouTubeを見ない。

・講義動画など、やむを得ない事情は対象外にする

・頑張って日記も書く。

YouTubeに限らず、動画共有のみを目的としたサイト(ニコニコ動画など)全般を利用しない。

                 

 

 

 

 

 

6月8日(火);(29/93)日目

 

YouTubeを見なくなって四週間が過ぎた。

明後日にはもはや、ひと月という節目を迎えることになる。

 

 

何が節目だ、とも思うがひと月って節目だろとも思う。

意図してなにかを禁止することを一生しないで終える人もいる中で、ましてやなんの期待する効果などもなく、禁止というそれを励行するのはアトラクションとして面白い

 

 

YouTube禁止はそこそこ順調だ。

 

Twitterに回ってくるオモコロチャンネルの告知でHUNTER×HUNTERの動画が上がっていることを知り、オンタイムで見ることができないのが死ぬほど悔しいが、順調だ。

 

f:id:bakabon-party:20210609094455p:plain

オモコロチャンネル

見たいねえ。

 

 

見ないんだけど。

 

 

 

最近はこのような「見たいけど見ない」の葛藤に全戦全勝している

 

YouTube禁止界の帝国学園かい。

 

 

dic.pixiv.net

 

 

 

YouTube禁止が好調な一方で、今一番難儀しているのはこの日記の存在である。

 

毎日文章を書く習慣が久しく(今年の三月以来?)なかった僕にとって、これがまたカロリーを使う。

 

しかも最近中間試験があって、後回しにしていた課題がたまってきていて、余計に時間が無くなっている。

 

単純なカロリーのデカさと、他の用事の多さにより、一日のうちに日記に割けるリソースが激減していて、いま一番これが大変である。

 

まあ何にも考えずにただ日記を書くだけなら何でもいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

6月9日(火)  

 

ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ

 

ぴょぴょぴょぴょぴょぴょぴょぴょぴょぴょぴょぴょぴょぴょ

 

ヌン!ヌン!ヌン!ヌン!ヌン!ヌン!ヌン!ヌン!ヌン!ヌン!

 

うわ~~~~~~~~~~~~~~~~!!

 

 

蝉2(ツー)

 

 

きゃ~~~~~~~~~~うけるんですけど!

 

 

ワニワニワニワニ ワニの家

クモクモクモクモ クモの狩

 

 

顎(あご)ッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でも良いならこれでいい。毎日これでいい。マジで毎日これでいい。

 

でもこんなものをインターネットに垂れ流し続けるのはあまりにも、あまりにも電力とサーバーの容量の無駄遣いすぎる。

限りある地球の資源を無駄遣いしていることに他ならない。

 

 

だから、毎日そこそこ気合を入れて日記を書こうと思っている。

 

だけれど悩ましいのが、気合とブログのできは比例しないということで、そしてTwitterに告知(?)を投稿する際に選定するダイジェスト画像に、気合を入れた部分ほど選ばないということである。

 

 

気合と魅力は比例しないのだきっと。

 

メチャメチャがっついてくる男性より、余裕のある男性の方が女性にとって魅力的にうつるのとおんなじなのかもしれない。

 

だから当ブログはこれから余裕のあるブログを目指していこうと思う。

 

 

 

 

 

ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ!

ぴょんす

 

ぺ~~~~~~~~~~~~~むる。

 

ぴょんすっち。

 

 

 

 

 

 

最悪。

 

 

 

 

 

6月9日(水);(30/93)日目

 

明日でYouTube禁止最長記録タイに達する。

 

ということは以前、こんなにも長い間日記を書きながらYouTube禁止を敢行していたのか…とびっくりしてしまうな。

 

もはやYouTubeがあったころを思い出せない…とまではいかないが、大分その辺の記憶もあいまいになってきている

なぜなら、YouTubeがあったころは毎日を曖昧に生きていたからである

 

 

ちなみに以前の日記は、31日分で24333文字である。

 

で、今回は、現在29日まででだいたい3万字いかないくらい。

 

 

でも正味の文章量で言えば大差ないと思う。

 

 

 

幻影旅団のメンバー名をとにかく叫んでみたり(参照

 

f:id:bakabon-party:20210609150727p:plain

 

 

 

 

サブスクという概念に疑心暗鬼になってみたり(参照

 

 

f:id:bakabon-party:20210609150952p:plain



 

結構やりたい放題にインターネットの無駄遣いをしているから…。

 

 

昨日の日記で「そこそこ気合を入れて日記を書きたい」などと村一番の好青年みたいなことをのたまっていたが、その実やっていたことはコレなのである。

 

言行一致の精神を通底させていこうと思う…。

 

 

 

さて今は、理学部棟の自習できる場所に来ている。ここで諸所の課題を終わらせたのち、塾講のバイトに行こうという算段である。

 

今日、微分積分の中間試験を提出すれば、ひとまず中間試験の忙しい時期は乗り越えたことになる。課題は多くたまっているけれど、ひとまず。

 

最近は結構忙しかった。ただ単に忙しいのならいいけれど、ここ三日くらいは自分のなかの精神ポイントみたいなものが尽き果てかけていたから、なんというか「心が忙しなかった」

 

 

だから生活も雑だった。

 

雑過ぎる結果、まず最初に部屋がキムチ臭くなった

 

 

 

とにかく僕は豚キムチが好きだ。

 

ハーフタレントが出ている全てのテレビ番組が自分だけ見れなくなる呪いと引き換えに、豚キムチが一生ただで食える権利を得られるなら、コンマ一秒も悩まず受諾するほど好きだ。

 

そんなこんなで先日、ゴキゲンに豚キムチを作っていたら、消臭や換気などの臭いケアを全くしなかったせいで部屋中が豚キムチの匂いになった。

 

全く気付かないうちにそうなっていて、昨日バイトから帰宅したときに部屋中が豚キムチになっているのに気付いたから、もしかしたら干していた衣服も豚キムチかもしれない。

 

 

僕は豚キムチが好きだが、別に生活の全てを豚キムチに置換したいわけではない。

 

そんなことをしたら地域で有名なヤバい人になって、各種行政機関がうちになんらかの勧告をしにくるだろう。

 

 

というわけで、いい脱臭方法を教えて下さい。

 

 

これが一つ目の雑。

 

 

 

もう一つはこれである。

 

f:id:bakabon-party:20210609152300p:plain

 

ホームベース?

 

曇天?

 

 

 

 

 

否、僕のお気に入りのロンTである。

 

札幌のJUNRedで三か月ほど前に買ったかなりお気に入りのロンTである。

 

 

これが、洗濯したらホームベースみたいになって汚れちゃったんですうぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああクソクソクソクソクソ下痢下痢下痢下痢下痢下痢下痢下痢下痢下痢下痢スムージースムージースムージースムージースムージースムージースムージースムージースムージースムージー下痢スムージー下痢スムージー下痢スムージー下痢スムージー

 

 

 

 

原因はおそらく、洗濯槽を引っ越してから一度も洗っていないからだろう(最悪)

 

あと黒いシャツと一緒に洗ったからだろう(最悪)

 

さらにタオルと一緒に洗ったからだろう(タオルと洗うとほこりが付着しやすくなるそうです)(最悪のBINGO)

 

 

 

BINGOしちゃった。

 

今日は、洗濯槽を洗う洗剤を購入してから帰ります。

 

俺、雑な使い方して、塩素の毒性で死んじゃいそうで普通に怖い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月10日(木);(31/93)日目

 

寝不足である。

 

高校時代の友人と朝の三時ごろから、適当な話をしたり、芸能人がもしバトル漫画の登場人物だったら誰が強くてだれが弱いか、という芸能人妄想格付けをしていたら、気づけば二時間経っていた。

 

精神のどこかを中学二年生で強制停止してしまった青年は、もうこうなるしかないのかもしれない。

 

 

ではここで読者の皆さんに問題です。

 

 

f:id:bakabon-party:20210610133810p:plain



シンキングタイムは3秒!!!!!!!!

 

 

ハイ、正解はこちらです。

 

 

 

f:id:bakabon-party:20210610134534p:plain

 

 

みんなは正解できたかな????異議申し立ては受け付けません。

 

 

では解説です。受験までまだ時間はあると思っていても、油断してはいけません。解説をしっかり聞きましょうね。

 

 

【解説】

 

事の発端は、友人が草刈正雄フルモデルチェンジの時間やで」「草刈さん秘めたる何かを持ってるから」などと意味不明な供述をしたことだった。

 

彼が天才なのか狂ってしまったのかの判断は専門機関の判断に任せるとして、そのワードの放つ熱気にあてられた僕たちは、最初に草刈正雄について考え始めたのだった。

 

f:id:bakabon-party:20210610135221p:plain

草刈正雄

 

草刈正雄の孕む異様な魅力は深夜帯の僕らを着実に蝕んでいく。

 

 

 

 

f:id:bakabon-party:20210610135402p:plain

草刈正雄



サイコインティライミに続くブームになる可能性を感じさせる正雄の笑顔は、僕たちを更なる深みへ導いていった。

 

 

twitter.com

 

余談だけどサイコインティライミBOT、いまこういうアカウントをRTする感じになっちゃったんだね。

 

f:id:bakabon-party:20210610135713p:plain

 

現代版の「夏草や兵どもが夢の跡」であろう。

 

 

 

サイコインティライミを彷彿とさせられて、僕たちは草刈正雄とどちらが強いかの比較検討を行った。

 

 

f:id:bakabon-party:20210610140126p:plain

草刈VSナオト

 

一度はその知名度から、ナオトインティライミの攻勢かと思われたが、友人の一言で戦況はひっくり返る。

 

 

 

f:id:bakabon-party:20210610140255p:plain

草刈正雄

 

最強だ。

もう手も足も出ない。

僕たち含む人類は、現状誰も草刈正雄には勝てないのだ。

 

しかしこの手法で、芸能人のなんかよさげな写真になんか良さげなコメントをつけていけば、みな強キャラになれるのではないか?

 

と考えて、次は彼女に白羽の矢が立った。

 

 

 

f:id:bakabon-party:20210610140627p:plain

フワちゃん

 

フワちゃんである。

 

その奇抜で、過剰なほどに陽気なキャラクターの彼女は、サイコなバーサーカーとして僕たちのヘッドカノンに刻まれた。

 

 

f:id:bakabon-party:20210610140917p:plain

フワちゃん

 

そう、彼女は強いのだ。

生死を懸けた戦いを「ショー」や「ゲーム」として考えられてしまうほど、彼女は強かった。

無邪気さの中に溢れる狂気、笑顔の中に在る残虐性は、まるでアリの巣に水を流し込む幼児のようである。

 

 

彼女は、危険だ。

 

これ以上危険な芸能人を量産してはいけない。

 

本能的に我々は悟り、今度は一般人たりうる、正当なバランサーを探し始めたのだった。

 

 

 

f:id:bakabon-party:20210610141415p:plain

福士蒼汰

 

感謝でしかない。

 

このままでは我々は、芸能界が日々殺戮といのちの駆け引きの中に成り立つイカれた世界だと思い込んでしまうところだった。

 

それを鮮やかに福士蒼汰は救ってくれた。

 

これだけはマジで言っておきたいけど、福士蒼汰やイケメンが嫌いというわけでもないし、バカにしているわけでもない。僕たちは福士蒼汰がバランサーたりうることを発見しただけである。

 

 

 

 

買おう。福士蒼汰の写真集を買おう。

 

 

 

それから僕たちは、イケメン俳優の中でも強キャラたりうる存在を見つけ出した。

 

 

 

f:id:bakabon-party:20210610141810p:plain

菅田将暉

 

良すぎる。僕は仮面ライダーWの頃から菅田将暉が好きだったのだ。

 

彼のミステリアスさは、強キャラとしての条件を十二分に満たしている。

 

 

さらに潔癖であってほしい、という願望から、フワちゃんとは犬猿の仲という設定が加わった。幻影旅団のフランクリンとノブナガみたいなものだろう。

 

 

 

そして僕らは、少しずつ明らむ空を横目に、最強の男との邂逅を果たすことになる。

 

 

 

f:id:bakabon-party:20210610142426p:plain

佐藤二朗

 

能力が全く読めない強キャラである。

そしておそらく、能力が割れても強いのがこの男であろう。

 

 

芸能人妄想格付け協会の決定で、佐藤二朗はあの草刈正雄をも退ける能力者であることが決定し、これにて強さランキングが制定された、という流れである。

 

 

 

 

===解説終===

 

 

 

どうだろう。これで今年の共通テスト対策はばっちりだろうか。

 

「うん、ばっちり!」

 

と言ってくれたそこのキミ、ありがとうな。


早いところお母さんお父さんに悩み事を相談したほうがいい。

 

 

 

今日は課題をするために大学の友人と外に出たのに、僕はと言えばこんなブログを書いていて、正直終わっているとしか思えない。

 

ま、いっか!w

 

 

f:id:bakabon-party:20210610142933p:plain

 

 

ガストの海鮮丼、おいし~~~~~~~~~~wwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

6月11日(金);(32/93)日目

 

一か月が過ぎた。

 

振り返ってみると、長いようであっけのないものだったかもしれない。

 

 

生後一か月の赤ちゃんは

・手足をばたつかせる

・クーイング(「あー」とか「うー」とか、いわゆる喃語を発音すること)

・見つめる、という行為(眼球運動の発達)

 

などが可能になるらしい。

 

俺はこの一か月で成長できただろうか、赤ちゃんに負けているんじゃないだろうか。

 

f:id:bakabon-party:20210613094508j:plain

 

クッソ・・・・

  

俺だって喃語くらい喋れるわ。バカにすんな。

 

 

しかしこの一か月で、とりあえずは、YouTubeの「不可欠性」を感じることはなくなった。

やはりあれは、たばこや酒やコーヒーと同列の、リスクをある程度孕んだ「嗜好品」なのだと思う。

 

YouTubeの不可欠性を感じなくなった、とはいうが、現状まだ「YouTubeがないならこのコンテンツに耽っちゃお」といってネットサーフィンを繰り広げているので、これでは本質的に何かが変わったことにはならない。

 

何もネットサーフィンが自分にとって完全に不要だというわけではない(同様に、YouTubeが完全に不要というわけではない)。

 

僕の性質?のようなものの多くは、良くも悪くもそういう余剰みたいなものから作り出されていると思っている。

あのインターネットが無かったらブログなんて書いていないしサークルも多分作っていないし、たぶんもう少しまともな人間になっていたと思うし、たぶんもう少しだけ退屈な人間になっていたと思う。

 

この文脈だと、まともな人間=退屈な人間みたいだな。そういう陳腐なことが言いたかったわけじゃないです。

 

話がそれるけど、僕はこのような、流行り音楽にありがちな、「フツーの人生なんてつまらないじゃん☆」の図式がしっくりきていない。

人生のつまらなさとか面白さを定義するのって、「自分がどのレールに乗っているか」じゃなくて、「乗っているレールの車内で何をして何を見て何を感じるか」によるんじゃないのか。

だからいわゆる「フツー」のレールの上に乗っていたとて、その道中がつまらないのは、たぶんレールのせいじゃないと思う。

 

そう夢想してしまうのは、まだ自分がどこのレールに乗っているのかすらわからない自分の視野の狭さの表れなのかもしれない。

 

 

何の話だっけ。

 

気分が死んでいてやる気が無い時はこういう最悪の中学生の日記みたいなことを書きます。なぜなら最悪だからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月12日(土);(33/93)日目

 

Spotify、最初の一週間だけ、ほとんどプレミアムに似た仕様で利用できて、それ以降は普通に広告出てきたり、好きな曲から再生できなくなるらしい。

 

 

 

そういうことは

先に

教えて下さい

       芭蕉

 

 

 

 

最初の一週間の体験がかなり良かったので、課金しようかと悩んでいる。

俺はSpotifyの奴隷。

 

 

 

今日は起きてから頭が痛く、お腹の調子も悪かった。

 

 

このご時世なので、熱を測る習慣はついていたが、まさか、と思って熱を測ると、なんと・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:bakabon-party:20210613101922p:plain

 

 

え!?!?!?!?!?!?!??!??

 

 

 

 

 

41.62℃!??!?!??!?!?

 

 

 

 

 

 

 

アタシ、ど~なっちゃうの~~~~??????????????!!??

 

 

 

 

 

 

 

ハイ。電池切れです。

 

このあともう一度電源をつけようとすると、ピーと音がしてつかなくなりました。

 

 

41.62℃だったらこんな脳味噌しっかり動かないと思う。

体温がある程度を超えると脳の機能に異常が出るらしいから。

 

 

ただ普通に、昨日寝る直前、真っ暗な部屋でネットサーフィンしていたせいで眼球が疲労していただけで、お腹の方は豚キムチと冷食の担々麺を一度に食べて、脂で胃がもたれたりガスがたまっているだけだった。

 

電池を入れなおしたら普通に平熱でした。よかった。

 

 

 

 しかしコロナウイルスがまだまだ止まらない。

 

コロナウイルスが止まらない」なんか曲名っぽいな。

 

 

 

 

コロナウイルスが止まらない」

詞・曲/俺

 

止まらない コロナウイルスが止まらない

止まらない コロナウイルスが止まらない

振るう猛威が止まらない

二人の距離が近づかない

 

でも

止まらない コロナウイルスが止まらない

止まらない コロナウイルスが止まらない

ウナギの乱獲止まらない

天然ウナギが増えてかない

 

でも

止まらない コロナウイルスが止まらない

止まらない コロナウイルスが止まらない

マスクをしていない老人の無敵さ止まらない

「死」を全く恐れてない

 

止まらない

この気持ち 止まらない

 

 

 

 

ゲシュタルト崩壊寸前だが、なんとか歌詞を書いた。

あとはこれをDISH//菅田将暉に歌ってもらうだけだ。

 

彼らのスター性で全部一切合切なんとかうまくまとめてくれるはずだと、俺は信じている。

 

 

 

今日の日記 

 

 

 

 

 

6月13日(日);(34/93)日目

 

ブログを書いている時間が、今後の僕の人生に好転をもたらす気が全くしない。なんならマイナスの効果を及ぼすような感じもする。

僕は将来文字を書いて生計を立てようというような大志を(少なくとも現在は)抱いているわけではないし、この現代社会において、必要最低限情報の伝達が上手くいく程度の文章が書ければ、それで本当に問題はないのである。

 

しかし僕は今ブログを書いている。

もう引っ込みがつかないというのも一つの理由だけれど、おそらく何か他の要因があるから書いているんだと思う。そうでなければ、睡眠時間を削り、本分(?)である数学を脇に置き、その他もろもろの時間を差し置いてこんなことはしていない筈だと思う。

 

先週月曜日に、同じような体裁で、僕にとっての「YouTube禁止」ということの意味性について考えたけれど(これ)、今日は「そもそもブログにする意味ってなに」ということについて考えている。これは、時間という貴重すぎる資源を巡る問題だから、ちゃんと理性的に意味を考えるべきなのである。

 

考えることそのこと自体は、その人を成長も進化もさせないと僕は思うので、この手記?は結局ただの独り善がりであることに変わりはない。

読み飛ばすなら「現在(イマ)」だ!

 

 

 

 

 

 

さて、YouTube禁止の観察記録、という体裁をとっていながら、今現在完全に冴えない男子大学生のただの日記となってしまった本ブログである。

YouTube禁止という体裁はけっこう形骸化しているため、この際これをただの「オープンな日記」として捉えなおして、インターネットで日記のメリットについて伺ってみることにした。

 

 

参考サイト:

news.mynavi.jp

 

 

このサイトと、一か月計4万字ほど日記をつけた自分の所感を、比較・検討して書いていこうと思う。

 

 

効果1:考えを整理できる  

 

できる。

 

ただ、それが実生活に還元されているような実感はない。

 

なぜならこのブログで整理している”考え”とは、大方…

 

 

f:id:bakabon-party:20210614012257p:plain

 

ガッキーの結婚に妄言を垂れ流したり・・・

 

 

 

 

f:id:bakabon-party:20210522161426p:plain




映画「アラジン」のジャファーを過剰に持ち上げたり・・・

 

 

 

 

f:id:bakabon-party:20210614012802p:plain

 

「やりたいこと」という実用性を感じるテーマでもこのありさだったりするのだ。

 

 

 

まあでも、ちゃんと考えることがあるときはちゃんと考えているから…これは一理ある。

 

 

 

効果2:客観的に自分を分析できる  

 

インターネットに日記を上げ続けるような奴は冴えなさすぎるということが客観的に分析できた。

 

 

 

 

効果3:自信につながる  

 

・・・???

なぜ???

 

日記は毎日書くことで次第にページが埋まっていきます。やってきたことが形として残りやすいので達成感もあるでしょう。

継続することが苦手だった人は、日記を書くことで、自分もやれば何かを継続できるという自信につながるでしょう。

 

・・・フム。

 

確かに、継続することそのものに対するハードルは下がったかもしれない。

ブログよりも簡単な習慣づけだったら、たやすく行えそうな気がしている。

 

 

 

効果4:ポジティブになれる  

 

ぴょげええええええええええええええええええええええ

 

ぷぬぬんぷぬぬん

 

 

★これが「解答(こたえ)」――――――。

 

 

 

効果5:ストレスが軽減できる  

 

??????????????????

 

これでストレスが減っているかどうかは定かではないが、僕は時間に追われるとストレスを感じる生き物である。

 

そして日記を書くのには時間が必要である。

 

 

効果6:文章力や語彙力向上が期待できる  

 

ぴょげええええええええええええええええええええええ

 

ぷぬぬんぷぬぬん

 

 

★これが「解答(こたえ)」――――――。

 

 

 

効果7:過去を見つめなおせる  

 

う~ん、読み返しても、あんまり具体的な過去みたいな事象について全然書いていないので、これは微妙かも。ごく私的な日記だったら、そういう効果を期待できるのかもしれない。

 

 

 

効果8:気持ちを整えることもできる  

 

これはあるかもしれない。

例えばYouTubeが見たいとメチャクチャ思っていたあの日(これ)、

 

f:id:bakabon-party:20210615002008p:plain

最後の文字を虹色にしているあたりで、気分が落ち着いてきていたから、これは実際効果があるかもしれない。

客観的に、とはまた違い、自分をもう一枚上のレイヤーから見ている感覚である。

 

 

効果9:対人関係が良くなる  

 

何故?

 

 

 

 

 

 

ということで、日記に意味や効率、効果を求めようとするとかえって、意味や効果などというものから遠ざかることを学習した。

 

 

 

 

 

 

 

 

6月14日(月);(35/93)日目

 

つべこべ言うな!!

 

俺は遅刻しているんだ。

 

これを日付が変わった後に書いているから遅刻なんだ。初遅刻だ。

 

 

ぐわ~~~~~~~~~

 

 

今週のまとめッッ

 

f:id:bakabon-party:20210524135745p:plain

 

 

1.日記がつらい  

 

中間試験と、その皺寄せによる課題の山、迫りくる低気圧の渦により、精神・体力・時間のリソースが圧倒的に足りていない。

それによって、YouTube禁止というよか、日記を書くという行為が結構つらくなってきてしまっている。

 

先に述べたが、日記を書くという行為は意味性や効果性を求めてはいけないので、これは何らかの筋肉を鍛える営みと捉えなおして考えるしかない。

 

 

 

2.あと、少しYouTubeが見たい  

 

最近、好きなチャンネルやYouTubeのみで公開されている新曲の情報をTwitterなどのSNSで見かけることが多くなり、大分見たくなることが多くなった。

 

でも、以前よりは大丈夫。少しずつデトックスが進行してきている気がする。

 

 

 

 

 

 

終わり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

俺は!!!!!!!!!!!!!遅刻している!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

FXXK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

じゃあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!また来週!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!