言いたいこと以外言わないソレ

言いたいこと以外のことを言わない文章の集まりです。

にじさんじ全員倒すマリオカート8DX【#0】

 

おことわり

・この記事のいかなる文章や画像も、ANYCOLOR株式会社にじさんじプロジェクト所属ライバー・キャストの名誉を毀損、または権利を侵害する目的で作成しておりません。

・この記事内で使用されるライバー・キャストの画像は「ANYCOLOR二次創作ガイドライン」、ゲームのスクリーンショットは「ネットワークサービスにおける任天堂の著作物に関するガイドライン」、また著作権法32条第1項にしたがって使用されています。

・当ブログはアフィリエイトなどによる収益化を現在一切行っておりません。

 

 

初回なんで、真面目に行かせてもらいましたけど。そういうことで…。

 

 

6月10日(金)(Day0)

(BGM:♪解放のドラム)(各自脳内で再生しておいてください)

www.youtube.com

(脳内再生できないザコはYouTubeで再生しててくれよな、ザコ右脳)

 

男は悩んでいた―――。

 

マリオカート8DXを購入して約3ヶ月――プレイ時間にしてたったの135時間―――。

 

張り合いなくただひたすらにミュートシティのNISCを練習しては、成功動画をTwitterに上げ続けるだけの日々――。

時間だけが徒に溶け続ける一方、NISCが成功しても誰も褒めちゃくれないのでやる気も湧かず、惰性的に、上達のないマリオカートを続けていた―――。

 

 

このまま、何の記録にも記憶にも残らず、挫折も敗北も目標も無くマリオカートに飽きていくのか…?

 

 

自問自答の日々に葛藤していたとき、第二回にじさんじ杯の切り抜きを見ていた俺は、刹那、ある考えに辿り着いた―――!

 

 

 

ルフィ「にじさんじ全員にレートとTAで勝ちたい』と、言えェ!!!!」

 

勝ちた

 

 

ロビン「生ぎたいっ!!!!」

 

 

 

おい!!!!!!!!!!!!!!お前の出る幕じゃね〜の!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ルフィさんもこの顔だよ。反省してくれや。

 

 

 

 

企画説明・ルール

にじさんじレートで全員勝ちます。正確に言えば2022/6/10現在のにじさんじ非公式wikiに掲載されている、「レートまとめ(参照)」の最高レートであるシェリン・バーガンディ」さんのレート20006を超えること、が本企画の目標その1です。

 

にじさんじTA(タイムアタック)の記録ですべて勝ちます。正確に言えば2022/6/10現在のにじさんじ非公式wikiに記載されている、「コース別タイムアタック上位記録(参照)」にて、記載されている全コースの1位記録より速いタイムを出しますさらに正確に言うならばすべてのコースの1位記録が「シェリン・バーガンディ」さんの保持しているものなので、結論「シェリン・バーガンディ」さんのTA記録にすべて打ち勝ちます。これが目標その2です。

 

シェリンすぎね????

 

・ライバーの活動に伴って、にじさんじ非公式wikiさんが更新されるかもしれませんが、それを反映するかどうかは現時点で決めていません。

 

・なお、TAについて、キノピオハーバー」「ヘイホーこうざん」「ドルフィンみさき」「ワリオスノーマウンテン」はNITA(アイテムなしタイムアタック)の記録であるため、こちらもそれに準ずる予定です。

 

・またキノピオサーキット」「チョコマウンテン」「トーキョースクランブル」「キノコリッジウェイ」「スカイガーデン」についてはどのライバーのTA記録も記載されていませんので、記載されるまでは俺の勝ちです。

・悔しいか!?!?悔しかったら登壇(のぼ)って来い――。

 

・また新コース追加された場合は、それらも同様のルールにおいて、TAで勝利することが目標となります。

 

・あとサムネイル画像が全員登場しておらず、「ローレン・イロアス」さんから始まっているのは、2020/6/11時点レートが3000を超えているライバーに厳選させていただいたためです。ご了承ください。

 

 

・作者疾走予定シリーズです。

・そんで作者失踪予定シリーズです。

 

 

 

 

読み飛ばしたそこのお前のために説明するなら、にじさんじ倒すとかうだうだ言ってるけど、結論

シェリン・バーガンディ

こいつ。

 

 

この運転がうますぎるヘボ探偵に勝つ、それだけです。強すぎなんだよコイツ。

 

 

6月11日(土)(Day1)

これ書いてたら日ィ跨いじまった。ワリィな!w(ルフィ)

 

ルフィって無自覚なアルハラすごそう。

ゴムゴムのイッキを強要してくる。

 

 

さて。

 

肝心な話、企画開始現在、現段階で俺はにじさんじとどれくらい張り合えているのか。

そこがやっぱり気になるところであろう…。

 

 

まずはレートから。

 

現在、俺のレートは4009である。

レート

そもそもあんまり野良レートに潜っていなかったのだが、今日ブログを書こうと決心したので一日で1000上げてなんとかいい感じにしておいた。

 

これは、にじさんじ内と比較するならば、こんな感じになる。

 

比較

なんか両手に花、みたいになっちゃった。

 

サムネ画像

に写っている人(俺含む)の中で考えれば、30人中27位といったところだろうか。

まだまだ先は長い…マジで失踪するんじゃない?

 

 

そして(VSシェリンの)TAはどうかというと…

 

あ~~~…

 

 

あ~~~…………

 

 

オッ!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

 

 

あ~~~…………

 

 

あ~~~~~~!!!!!!!!

 

あ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!あ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わわわわ~~~~~~~~~~~~あ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!?!?!??!?!?

 

 

 

ワギャンランド2!?!?!??!?!?!??!?!?

 

 

 

 

ワギャンランド



 

ワギャンランド2!?!?!?

ワギャンランド???!?!?!??!?

ワリオスノーマウンテン?!?!

ワ!?!?!??!?!??!?

 

 

 

現在の戦績  

 

 

ルフィ「『それでも死に物狂いで頑張ります』と、言えェ!!!!」

 

「・・・・・・」

 

ルフィ「言えェ!!!!」

 

「・・・・・・」

 

チョッパー「今から国歌を歌いたいと思います」

 

ルフィ「言えェ!!!!」

 

チョッパー

Σε γνωρίζω από την κόψη
του σπαθιού την τρομερή,
σε γνωρίζω από την όψη
που με βία μετράει τη γη.
Απ’ τα κόκκαλα βγαλμένη
των Ελλήνων τα ιερά,
και σαν πρώτα ανδρειωμένη,
χαίρε, ω χαίρε, Ελευθεριά!

(畏敬の剣に汝の姿を見る
大地を統べる汝の御力
ギリシャの聖なる骨により生まれ出でん
いにしえより勇敢なりし
歓呼して迎えよ 自由万歳!)

ギリシャ国歌)

 

 

つづく

 

 


(BGM:解放のドラム)