言いたいこと以外言わないソレ

言いたいこと以外のことを言わない文章の集まりです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

蛙チョコレート

先日ユニバーサルスタジオジャパンに行ったのは何日か前の記事で記したとおりである。 そこは流石日本一、二を争うテーマパークで、まさに異世界がそこに顕現していたと思った。 ゆけどもゆけども見えるのはアメリカンな街並み。 美術スタッフは日本に何か…

風邪のせい

風邪をひいている。 これが投稿されているときはもうすっかり完治してしまっているかもしれないけれど、 とにかく風邪が辛いのだ。 先日ユニバーサルスタジオジャパンに行ったとき、関西の底冷えにやられたうえ、ジェットコースターで 「うえええええぇぇぇぇ…

暴走族

暴走族になったらどんな気分なんだろう。 そもそも、暴走族ってなんなんだろう。 暴走してる男たちの集団のことを暴走族というのだろうか。 だったら暴走族は別にヤンキーじゃなくてもいいんじゃないか? それが僕の見解である。 たしかにWikipediaで調べて…

ネットアイドルになろう

アニョンハセヨ!!!(両耳の鼓膜が破ける呪文) ヒカキンが逃走中に出ていた。 YouTuberが地上波に登場する時代になったのだなあと思う。 きっとこのテレビの向こう側でヒカキンチルドレンと呼ばれる少年たちが目を輝かせながら液晶を凝視していたのだろう…

スタンプについて

おはようございます。 突然ですが、パソコンってやっぱり優秀だと思うんですよ。 リジェクトされたスタンプがなんでリジェクトされたのか知ることができるし、 リジェクトされた理由がわかったところで机の傍らに積もっている課題の山は一向に片付かないし、…