言いたいこと以外言わないソレ

言いたいこと以外のことを言わない文章の集まりです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俺がセンター試験数分前に聴いてたタガログ語の曲について【わっしょい!/どんぐりず】

僕のセンター試験の失態はいくつかある。 英語で止まったペン。 いつもより40点くらい低い物理の点数。 あと一人称が「私(わたくし)」の男性試験教官(絶対コイツは性的にサド) さてそんなセンター試験の直前、君ならどんな曲を聴くだろう? やはり、いま…

なぁ、聴いてくれよ、この曲を【若者よ、耳を貸せ/南無阿部陀仏】

※今回のバンドはアツい。部屋の温度を調節して、熱中症対策を怠らないように! いやあ…やっと書ける。 熱量のデカすぎるバンドを己の中に落としこむときって、結構カロリーを使う。 というかブログの記事を書くときってカロリーを使う(文才がないから)。 …

なぜファがないのか、原点から考えよう【ドレミソラシド/日向坂46】

ぼくは有史以来アイドル文化が苦手であった。 そもそもあんまりテレビを見ない生活を送ってきていたからかもしれない。 女優の名前もよく知らないし、アイドルの名前もよく知らなかった。土屋太鳳と有村架純を間違えた過去を持つくらいである。 そんな僕がな…

うっわ、もう2時なるじゃん。な人へ【一生のお願い/挫・人間】

最近、ゆるやかに昼夜逆転している。 週に一度徹夜を敢行し、そこでびっくりするくらい生活習慣が大転倒し、そこから二日くらいその尾を引いて遅起きになる。それを立て直そうとするももって三日。また徹夜やら夜更かしをする。 以上を無限ループしてこの自…

「思い・・・出した!」

「おい!いい加減仲間を傷つけるのはやめろ!…お前、俺らとともに戦った日々を、忘れたのかよ…!」 「フッ、なんのことかな?私はもともと悪魔王メッチャアクマ様のしもべ…。お前らのような虫けらどもと馴れ合うつもりはない!」 「思い出せないなら…思い出…