言いたいこと以外言わないソレ

言いたいこと以外のことを言わない文章の集まりです。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

頼まれたもの納品1

キーンコーン、カーンコーン。 「起立、気をつけ」 春、桜、クリーニングしたての制服。4月の穏やかな気温と、新学期独特の高揚感。 「着席」 すこしだけ上ずった号令役の声。バラバラに起立し、みなバラバラに着席する。 新しい顔ぶれに、まだみな戸惑いを…

今宵の炒飯のように

マリオカートの日記は鋭意執筆中。10日目まではまとまりつつあるので、丁寧に書き直して脱稿する予定。 お金がないので、家にずっとあったコメを炊いて、100円の1パック6個の玉子を買ってきて、卵だけのチャーハンを作る。そんな毎日を送っている。 本…

にじさんじ全員倒すマリオカート8DX【#0】

おことわり ・この記事のいかなる文章や画像も、ANYCOLOR株式会社にじさんじプロジェクト所属ライバー・キャストの名誉を毀損、または権利を侵害する目的で作成しておりません。 ・この記事内で使用されるライバー・キャストの画像は「ANYCOLOR二次創作ガイ…

革命の夜明けまで時間がない

デカくて強い言葉を使うのは簡単だが、それによって受ける反動に耐え切れるような体幹が必要不可欠である。 巨大な得物を使うときは、肩や腰に負担がかかるのと同じように、デカくて強い言葉にはいわゆる諸刃の剣的側面があるのだ。 例えばダイエット。「△ま…