言いたいこと以外言わないソレ

言いたいこと以外のことを言わない文章の集まりです。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バリバリ

グエッ、となってしまうではないか。マジでもう大人になることから逃げられない年齢に達している。 正しい時間に寝たくない。正しい時間に起きたくない。正しくあるのは難しい。地球上に存在するイヤホンのうち、絡まっていないイヤホンの割合のことを考えて…

日記2024/02/24/ビルドについて

上京する。 そのため、メインの物資はすべて東京に送り届けてしまい、いま俺が住む家の設備はネカフェにギリ負ける程度の貧相さになってしまった。一昨日までは家の中にベッドとゴミ袋しか存在しなかった。 アルバイトを終えて、どうぶつの森の初期装備みた…

汚い文章(汚い)

久しぶりに、というか本当に数年単位ぶりに一次創作の活動をしようかなと思い、筆を取った。が、何も書けなかった。正確に言えば書けたが、竜頭蛇尾というか、最初のイントロだけ音が鳴り、あとは小さな鳴き声しかしない謎のオーケストラのような文章が出来…

日記2024/02/04

卒業論文を書き終えて提出し、受領された。 しかし怖い。何が怖いって、誤字脱字衍字、証明の不備や論理的矛盾を孕んだまま提出していないかどうか、である。数学の学士で卒業しようと思っているのだが、おそらくもっとも論理性みたいなものを重要視される数…