言いたいこと以外言わないソレ

言いたいこと以外のことを言わない文章の集まりです。

世界を壊している

 ノートパソコンの尊厳を破壊し、無理やりディスプレイ化してデュアルモニターを実現していた我が家のPC環境が、新居のネット回線が不調だという理由で突如終焉を迎えた。

 まあデュアルモニターごとき、無いならないで生きていけるだろなんてタカをくくって一月生きてきたが、それなりに不便で悲しくなってしまった。

 というのを、美容室でパーマ当てられてる時に思い出したので、美容室の帰りに秋葉原に寄って、17000円のモニターを買って帰宅した。

 意気揚々と取り付け作業に臨むも、HDMIの接続ポートが足りなくて詰んだ。

 

 

 YouTubeShortsになぜブラクラは上がっていないんだろう。

 スクロールした瞬間、暗闇からバケモンの画像出てくる、みたいな汚染を、なぜTikTokやYouTubeShortsでやらないんだろう。

 今は、それがしたい。