言いたいこと以外言わないソレ

言いたいこと以外のことを言わない文章の集まりです。

main.java

public class Main{

public static String main(String[] args){

// あと一時間後に講義が始まるので、そろそろシャワーを浴びて準備しないといけない

// でも文章を書きたくなったので書くしかない

 

// 久しぶりに文章を書くような気がする

// キーボードのタイピングのぎこちなさと、久々に感じる打鍵の心地良さの「久々」の部分がそれを物語っているのだ

 

// 最近は大幅に体調を崩していた

// 早い話が自分の体力を過信しすぎたのと、自分をケアする行動を怠っていたのだ

// だからすべての計画がぐちゃぐちゃになっている

// まだ空咳は止まらない

 

// 風邪薬を飲んで今日も塾講バイトに行く

 

return "マジで疲れたから二日連続のお休みが欲しい"
}