言いたいこと以外言わないソレ

言いたいこと以外のことを言わない文章の集まりです。

部屋掃除:夜の部

お酒でも飲んでめちゃめちゃになりたい夜だ。と、言ったもののそんなことはなかったり、する。

友人からかなりハイスペックなパソコンを好条件で譲り受けたし、仲のいい友人が部屋の掃除を(深夜の二時まで!)手伝ってくれた。

お陰様で、明日のベッドや机などの買い物に向けてのモチベーションや円滑さもどんどんうなぎ上りに整ってきており、全体としてはむしろ快い気分になるべきなのである。

 

が、もう今日は馬鹿になりたい!現在時刻は午前3時38分! OH SHIT!! 馬鹿になるにはまだ早すぎるぜ…!

しかも、片付けの進捗状況は、全体の僅か40%程度。出発まであと8時間くらい。寝てない。明日久しぶりに車運転しなきゃいけない。視界の左目側に、チラチラと見えるコード、衣服、雑貨、雑紙の山、山、山、主張してくんな!俺の視界に…。

 

文章を書かずにはいられない気分になっちゃったからね、だから書くしかない。友人と帰り道話したんだけど、「愛されていないことよりも愛するものがないことがこんなにも悲しいものだとは思わなかった」といった感情。これ、絶対黒歴史になる文章をネットに残している自負はマジラブ2000%あるんだけど、でもでも、みんな思い当たるフシはあると思う。マジでそうでしょ。

おい、お前もそうだろ!

はい…。

 

すごく睡魔が襲ってきた。カフェイン摂取し続けているのに、凄い睡魔なんだよな。だめだ。寝てはいけない。まだ、やるべき、ことが…。